top of page

【WORK SHOP・東京・休講のお知らせ】

【WORK SHOP・東京・休講のお知らせ】

★残念なお知らせがございます。

▶︎4月12日(日) 11:00〜16:00

「朝日カルチャーセンター新宿校」さまにて、開催予定でしたワークショップ講座が “休講” となりました。

@asahiculture_shinjuku

●アニマルトロフィー

『大きなフラミンゴを作ろう!』🦢

《 ※ 受講生さまへのお知らせです》

コロナウィルス感染拡大を受け、4/1(水)から当面の間、「#朝日カルチャーセンター新宿教室」の全講座を休講とさせていただくことが決定いたしました。

それに伴いまして、『#アニマルトロフィー』講座も休講とさせていただきます。

休業期間が2週間程度になるのか、それ以上になるのか、再開の日程はまだ未定です。

休講に伴う日程の振り替えなどは、ただいま調整中です。

事態は日々変動しており、営業再開の見極めがつくまで時間がかかるかもしれませんが、何卒ご理解ください。

受講者の皆さまには当社からご連絡を差し上げますが、おひとりおひとりへのご連絡が困難になる可能性もございます。

最新の情報はホームページでご確認ください

( 朝日カルチャー新宿校 TEL:03-3344-1941 )

(https://www.asahiculture.jp/news/shinjuku/0331)

★今回、「大きなフラミンゴ」のワークショップを楽しみにくださっていた皆さまへ。

ご予約を頂き、誠にありがとうござました。

時期をずらして振替日を検討しております。

再開の際は、どうぞ宜しくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page