top of page

【著書・フェルトでつくるアニマルトロフィー】

【著書・フェルトでつくるアニマルトロフィー】

(誠文堂新光社)

★お陰で様で、やっとここまで来れました️

あともう少しで発売となります。

・2018年春 初めての打ち合わせ

・5月 書籍用作品づくりスタート

・7月 東京のスタジオで作品撮影

・8月9月10月 編集・確認・修正

・11月15日 発売予定!

▶︎初の書籍のお仕事で、プロフェッショナルの皆さんに、ついていくので精一杯でした。

長かった作業も、やっと終わりが見えてまいりました。

皆さまにお届けできると思うと、今からとてもワクワクします。

これまで、大切にしてきたアイデア!レシピ!ですが。

今回、包み隠さずに作り方をすべて載せております。

それには、こんな想いがあります。

純粋に、皆さんに自らの手で『アニマルトロフィー』を作って楽しんでもらいたいからです。

約一年前。

「minneハンドメイド大賞2017」受賞時のコメントでも言ったことですが。。。

一見作るのが難しいように見えるのですが、材料があれば誰でも作れるものです。

今回、特別な一点もので応募することも考えましたが、以前から誰でも作れるものを世の中に発表したいと思っていたので、この作品で応募しました。

今回グランプリを受賞できたことは、これまで自分がやってきたことがつながり、評価されたものだと思っております。

これからも創作活動を頑張っていきたいと思います。

一年前、チャレンジしてみたかった事に近づけました。

作家として、仕事ができていけてることがとても幸せです。

日々に感謝、ますます創作活動を頑張ってまいります。

発売まで、あと少しお待ちください。

Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)

アニマルトロフィーデザイナー

花村一晃

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page