top of page

憧れの手芸作家+minneの人気作家 「つくる」のある暮らし

憧れの手芸作家+minneの人気作家「つくる」のある暮らし

2017年12月18日発売 ¥1,600+税

仕様:B5判(257mm×182mm)/136ページ

会員数40万人を数える作り手と買い手の思いをつなぐハンドメイドマーケット「minne」。 「minne」で注目を集める作家に加えて、長年手芸作家として活躍を続ける憧れの作家まで13人を取材し、作家になるまでのヒストリーや作品に込めた思いなどものづくりのある暮らしを取材しました。 作家の思いに触れ、また「作家になりたい」「ものづくりを仕事にしたい」そんな方にもおすすめです。

▼minne.mag ※インタビュー13作家+creators file24作家のminneギャラリー https://mag.minne.com/2017/12/18/info_newbook/ ▼日本ヴォーグ社のPRページ http://www.tezukuritown.com/book/70447/

この度、Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)のアトリエも取材して頂けました。

この書籍はハンドメイド作家やクリエーターを勇気づける一冊となると思います。

12月18日(月)から、全国の書店にて順次発売となります。

よろしければ、書店にてご覧ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page